満姫プユ

満姫プユ

少しでも楽しんで貰えたら嬉しいです(о´∀`о)♪ 他サイトにも掲載中の物も有 Twitter→CoronPuyu アイコン千羽さま @tobihaneta 思いついたらメモがてら書いてる物も…

今後の更新について

いつもお読みくださってる方、ありがとうございます。

新しい職場で仕事が忙しく、帰宅後は疲れてヘロヘロなため、更新が週一回程度になりそう(もっと遅くなるかも)なのでお知らせします。

最近、時々小説書いてアップするのが面倒臭く感じてしまっており…(元々は自分が読みたい話を書いて自分で楽しむために書き始めました)
更新しないとダメだ!と追われる気持ちになったりして焦りの心が。

また年齢的にか精神的に弱ってるのか、前は全く気にしていなかった反応とかも少ない時に(小説更新やめてもいいかな)と思ったりしてしまい。
なので、今は心情的に書ける時に好きな話を好きな場所に書いて公開するスタイル(有料か無料のどちらか)でいきたいと思います。

それについてのお知らせをコチラでするかもしれないし、しないかもです。
その時の時間的余裕、精神的なもの次第となります。

思いついたらメモ帳代わりに新作アップする可能性もありますし、作品に行き詰まり等を感じて停止する作品もあります。
楽しみにしているお話を更新しない可能性もあるので、ごめんなさい。

でも『闇の覇王と無垢な花嫁』は更新続けたいと思ってます。
しかし、こちらでの更新については停止する可能性もあります。
その際はお知らせします。

あと上記の理由から、お気持ちは大変ありがたく嬉しいのですが更新の催促はご遠慮ください。
また本当にとてもつらいので、苦情はご容赦ください。

長々とすみません。
ご理解ご了承くださいませ。

※本来楽天的なので、少ししたら復活するかもしれませんが、今は疲れから精神的に弱ってるのでこちらの文章を書かせて貰いました。
あとになったら(自分は一体何を書いてたんだ)となるかもです…がんばろう(๑•̀ •́)و
コメント 0
登録日 2023.08.06 12:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。