城

書きたいものを書きたいだけ!女の子が少年漫画の如く頑張る展開とか、BLとか、男女の恋愛とか大好物。特撮の影響がけっこう強いかもしれない。そんなオタクが楽しく頑張りつつ書いてます。

生きてます

鷲のお話の続きを書いております、生きてます!

連日、ベッドから動きたくないと言いたくなるような暑さが続いてます。
台風も、雨も、勢いを増すばかりですが、熱中症とか、水害とか、ほんとに気をつけましょうね。
気をてけててもやってくるものはやってきてしまうわけですが…。

お盆とかね、帰省するかたもいらっしゃるんじゃないでしょうか。
城はお盆でも仕事です!仕事してます!社会人やってます。
よってモリモリ書けるぞ〜!という纏まった時間がとれませんでして、地道にコツコツと、進めております。
夏の風物詩だとか、楽しむほどの余裕もなくなるような暑さですが、無理はせずにいきたいですね…。

無理しなきゃならん!って人もいると思いますが、こまめに息抜きしてください。
城もちょこちょこ息抜きしながらやっていきたいと思います。

そんなこんなで生存報告でした。
コメント 0
登録日 2023.08.08 12:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。