【電子書籍】「ぺんぺん草は、スズランにはなれない」公開しました。

「ぺんぺん草は、スズランにはなれない」をAmazonKindleにて公開いたしました。

★運命の番がいる冷淡な優等生α(17歳)×へたれ気味な体育教師β(30歳)


もし少しでもご興味を持って頂けましたら、
Amazonにて「ぺんぺん草は、スズランにはなれない」もしくは「野原耳子」と検索して頂けると嬉しいです。


★あらすじ

秋吉大介は、図体はでかいくせに臆病でへたれなベータの体育教師だ。
部活の祝賀会で酔っ払った秋吉は、生徒である藤原透にとある弱味を知られてしまう。
秋吉の弱味を握った藤原は、一つのお願い(脅迫)をしてくる。

「先生が、俺と運命を引き裂いて」

藤原にはオメガの婚約者がおり、その相手は運命の番だという。
運命にも関わらず、その相手と結ばれたくない藤原は、秋吉に片想いをしているフリをさせて欲しいと願う。

しぶしぶ協力することになる秋吉だったが、藤原の婚約者からは敵意を向けられ、徐々に抜け出せない蟻地獄に落ちていく。

しかし、普段は大人びた藤原が少年らしい感情を見せてくれることに、秋吉は次第にほだされていく。
だが、藤原との距離が縮まっていくにつれて、秋吉の過去の罪が暴かれていき――


運命の番と結ばれたくないアルファの生徒と、アルファ嫌いなベータの教師が結ばれるまでの物語。

**************************

野原 耳子(のはら みみこ)
twitter : https://twitter.com/mimiko_nohara
コメント 0
登録日 2023.08.09 19:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。