【電子書籍】「地平の戦争」公開しました。

「地平の戦争」をAmazonKindleにて公開いたしました。

★お坊ちゃん少尉(20歳)×実戦叩き上げの傲慢中尉(29歳)

もし少しでもご興味を持って頂けましたら、
Amazonにて「地平の戦争」もしくは「野原耳子」と検索して頂けると嬉しいです。


★あらすじ

西国との長きに渡る戦争で、東国は疲れ切っていた。
東国の貴族出身である葛之宮少尉は、金田中尉の小隊へと配属される。
石の目をした金田中尉は、熱に取り付かれたように眼球を輝かせ、敵兵を殲滅していく。
敵も味方も、生も死も、踏みにじって進む金田中尉に、葛之宮は反発を覚えるが、
次第に金田中尉へと執着ともつかない熱情を抱き始める。


本編23万文字に追加して、新たに書き下ろしを2作追加しております。

1)番外編「壊れた人間達と最後まで」
目黒視点で語られる、西国軍先遣隊との戦い。
戦場で嗤う2人の男を見る話。

2)番外編「南軍曹の見解」
南軍曹視点で語られる、葛之宮少尉と金田中尉に対する所感。

**************************

野原 耳子(のはら みみこ)
twitter : https://twitter.com/mimiko_nohara
コメント 0
登録日 2023.08.09 19:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。