櫻井みこと

櫻井みこと

自分の好きなものを書いています。好みが合ったら嬉しいです。たまに書籍を出して頂くこともあります。古いものは少しずつ整理しています。

今後の新刊・コミカライズにつきまして

こんにちは。櫻井みことです。
今後の予定について、お知らせさせていただきます。

8/31にエンジェライト文庫さまから、書き下ろしの電子書籍が出ます!
「ループ五回目の悪役令嬢は、真実を知ったので乙女ゲームから逃げ出します!」(エンジェライト文庫)
表紙のイラストは山田シロ先生です。
初めてループものに挑戦しました。よかったらぜひご覧くださいませ。

9/14に発売されるフロースコミック「へたれ女魔王の入れかわり 1 (内水 亜彩子先生)の巻末にショートストーリーを書かせていただきました。
ヒロインのイザベルが、とにかく可愛くて健気で最高です。
漫画も素晴らしいので、どうぞよろしくお願いします!

そして10/27に、フェアリーキスさまから書籍を出していただくことになりました。
「私はこの家に必要ないようです。でも皇太子妃になるなんて聞いてません!」(フェアリーキスピュア)
WEBタイトル「冷遇され、メイドとして働く公爵令嬢ですが、帝国の皇太子殿下に見初められました!」
イラストは漣ミサ先生です。


また、次期は未定ですが、以下の書籍化・コミカライズが決定しております。

・婚約破棄されたので、好きにすることにした。
・婚約破棄した相手が毎日謝罪に来ますが、復縁なんて絶対にありえません!
・私を召喚した(無駄に美形な)イジワル魔導師に、いつのまにか溺愛されているのですが!?
・冷遇されるお飾り王妃になる予定でしたが、初恋の王子様に攫われました!

こちら、アルファポリスに掲載している分は、詳細が発表になり次第、非公開にさせていただきます。
今までたくさんの方にお読みいただき、本当にありがとうございました。
公開できる小説が少なくなってしまったので、夏が終わったら頑張ってたくさん書きたいと思います。



そして書籍版は発売中で、コミカライズが進行中のものです。

・婚約者が浮気相手と駆け落ちしました。王子殿下に溺愛されて幸せなので、今さら戻りたいと言われても困ります。
・婚約者が明日、結婚するそうです。


こうして書籍化・コミカライズしていただけるのも、読んでくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。
これからも一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
コメント 0
登録日 2023.08.28 21:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。