ねぎ(ポン酢)

ねぎ(ポン酢)

一般創作短編を中心にオリジナル小説を書いています。(他サイトでも活動)支えて下さる御支援御声援に深謝しております。【作品転載・無許可ダウンロード禁止】

そうだ、馬鹿になろう。

ご無沙汰しております。

相変わらずリアルの状況により思考停止状態なのですが、このまま話が書けなくなるのかなぁ〜それは嫌だなぁ〜と思いながらピクリとも動けずにいたところ、神託が降りました。(笑)

馬鹿になれ……と……。(笑)

ハッとしました。
そうか……何も考えられないなら、思いっきり馬鹿になればいい。
真剣に真面目に馬鹿になればいい。


……と言う訳で、バカになってみました。(笑)

【異世界の片隅で、世界神にもらったチート能力のせいで精神病んでます。】

思いっきり馬鹿話です。
まだ「馬鹿の核心」部分には至っていませんが、バカっ話です。
何も考えずに読んでください。

考えたら負けだ!!(笑)

ちょうど『ファンタジー小説大賞』応募期間だったので、脳みそ機能停止してまともな話は書けなそうだったのでファンタジー方面で書いてみました。

ついでにいろんなサイトでバラバラ上げたりあげなかったりしていた

【宇宙を旅するある兄弟の話】

をまとめて移転する事にしました。
こっちは……まとも?な内容かと思います。


その他、止まっている、

【異世界に落っこちたので、ひとまず露店をする事にした。】



【異世界バックヤード】

もエントリーしておきました。


……脳が正常なら、これに向けて【異世界に落っこちたので〜】の新作を書こうと思っていたのに、限界突破で脳の機能停止が起きたせいで無理になりました……。

でも今は無理してもどうにもできないし、頭が正常に戻ったら書いていきたいなと思います。

ここ2日、なんか眠れなくて眠いです……。
脳みそ限界きてるのに寝れないの辛いです……。
仕事休みたいけど休んだら何言われるかわからないし、第一、休める日がない。

本当、職場環境って大事……。
コメント 0
登録日 2023.08.31 14:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。