香野ジャスミン

香野ジャスミン

気ままに活動中。最近はライバーに関心あり。結構、にじさんじ好き。

最近のはまり事

どうも、ジャスミンです。
なかなか新作を出すことができませんが、まったりと活動はしてます。
さて、最近はⅤtuberに関心があるジャスミンです。
いろんな方がいて、年齢を問わずに魅力的な人がたくさんなので、新しい世界に充実しています。

配信をされている方は言葉の使い方もすごく気を使っていてすごいと感心している毎日です。
はい、毎日ほぼ、視聴しています。
毎日配信されている方や週に一度あるかないかという方とさまざまな活動スタイルがある中、その活動を支えている企業さんもその方々のことを尊重されている姿も今までの日本ではあまり見かけることのない姿勢だったのではと感じてます。ジャスミンの知っている世界はひどく狭いので世間知らずであることは前提なので、あまりマジレスしないでいただけると嬉しいです。
では、また、日常に紛れながら制作していけたらと思っていますので気長に見守っていただけたらと思っております。
コメント 0
登録日 2023.09.02 16:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。