古森きり

古森きり

雑食ファンタジー書き。詳しくはTwitterかHPにあります。

書籍化に伴う引き下げ削除のお知らせ

どうも、古森です!

『うっかり王子様に金的したら、大陸覇者の国に嫁ぐことになってしまった……』の詳細が出ましたのでお知らせにあがりました!
シェリーLoveノベルズ様より『巻き込まれ召喚された身でうっかり王子様に蹴りを入れたら、溺愛花嫁として迎えられることになりました』に改題の上、9月22日より電子書籍として配信されることになりました!
イラストは木ノ下きの先生に担当していただけましたので、古森のTwitterX固定に書影が出ておりますので是非ご覧ください~。
電子書籍オンリーでの発売となります。

配信に伴い9月22日にアルファポリス様掲載分は引き下げ削除の上、URL登録掲載にさせていただきます。
たくさんの閲覧、お気に入り等ありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2023.09.12 13:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。