常森 楽

常森 楽

褒めてくれると喜んで更新します。単純思考。 カクヨムでも投稿始めました。でもちょっと、やり方がよくわからないから、お試しです。R15仕様に変更しようと思っていますが、作品の内容は同じです。

5章終わりました。

いつも『いたずらはため息と共に』を読んでくださっている皆様、ありがとうございます!
コメントとエールが何よりの励みです、こんにちは😭
6章が“さんにん”というタイトルで、1話目が333話になったの、我ながら感動しています!すごい偶然!!

前回近況ボード更新してから今日まで書けた文字数、数百文字…。やばい…。ということで、今日からしばらく1日1話更新になります。
(ちなみに数百文字書けたのはコメント頂けた時です🤣逆にここまでストックあったの凄すぎ、私…と自画自賛)
いやあ…まさかこんなに書けなくなるとは思いませんでした…。
自分が飽き性なのは理解しているのですが、この物語は完結したいと心底願って…る…!
(もし完結できなくても、イメージできてる終わりはサラッと書いたほうがいいのかな?)
単純に書かなかったのもありますが、あれから高熱を出しまして…1週間くらい寝込んでいたというのはかなりの痛手。
そして体力が落ちに落ち、ちょっと家の近所を歩くのも大変な生活を送っておりました。
1時間外を歩くだけで目眩がしてふらふら状態という…。
今は薬の飲みすぎでなのか、腹痛に悩まされる日々です😇

ここ最近ニュースを見ていると、ずっと某大手アイドル事務所の性加害問題が報道されていて、ちょっとR18方面のことを考えたくない時期に入ってしまったというのも、書けない1つの要因…。
ウクライナ戦争がずっと報道されていた時期も同じだったのですが、考えすぎる性格だからか、どんどん鬱状態みたいなのが加速してしまって、頭がボーッとするんですよね…。
だから意識的にニュースを見ないようにしてはいるのですが…CMとかで某事務所所属のアイドルを見ると、なんだか胸がザワザワして、それだけで参ってしまっています。
昔、知り合いの男性に“女性から迫られたことがあって、女性が少し苦手になってしまった”という話を聞いたことがあるのですが…その時のことを思い出してしまいます…。
(なんで私に打ち明けてくれたのか、今でもすごく謎ですが…。私がそこまで男性に興味がないのが滲み出ているのか!?)

皆様は体調、いかがでしょうか?
色んなウイルスがすごく流行っているとのことなので、体調には気をつけて、無理せずお過ごしください。
私も、続きを書き続けられるか不安ではありますが…無理せず過ごしたいと思います。
登録日 2023.09.13 10:44

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。