春宮ともみ

春宮ともみ

アルファポリス第14回恋愛小説大賞にて処女作が奨励賞受賞、同作で出版デビュー。ハピエン・切なめ・群像劇・シリアス・スリリング・腹黒・どS・ヤンデレ・歪んだ愛・執愛が性癖‎♡⃛ ̖́-

商業デビュー1周年お礼&プチ企画のお知らせ

◆ 商業デビューから丸1年となりました!

 ちょうど1年前の今日は、デビュー作の発売日でした。どきどきを超えてプレッシャーで胃痛がしていたことを今でも鮮明に思い出せるなぁと感慨深く感じています。そして、初めて自分の本が書店の店頭に並んでいるのを目にした瞬間は、きっと一生忘れることがないだろうな、とも…。これから先も、初心を忘れることなく、驕らずに研鑽を積みながら、自分の『スキ』を大切に、「面白い作品が書けました~(*'ω'*)」とご報告ができるような物語を綴っていけるようマイペースに頑張りたいと思っています。

◆ プチ企画のお知らせ

 登録しているSNS(Twitter)上でネットプリントという便利なシステムを知ってからいつかやってみたいなぁとずっと考えていて、このたび1周年を迎えるにあたり、書き下ろし短編のコピー折本と、書き下ろしSSの豆本を作成してみました!

【コピー折本『赤と琥珀』】
年上ヒロイン×年下ヒーロー。バイト中、職場に来店するヒロインを好きになってしまったヒーロー視点で進む、八千字くらいの短編です。誘い誘われな艶っぽいストーリー。
 ■セブンイレブン(白黒・120円)
 予約番号:LGAFH7HG
 有効期限:2023/09/21 23:59
 ※コピー時に「小冊子・右綴じ」設定を必ずお願いします。
 ▼出力された順番に半分に折ってA5サイズにしていただけたらと思います♪
 
【豆本『青と銀』】
同年代ヒーロー×ヒロイン。身寄りのないふたりの、何気ない日常を切り取った千字くらいのショートショート。ささやかな時間の音と色、風景を描いたストーリー。
 ■セブンイレブン(カラー・60円)
 予約番号:2C6KRQB7
 有効期限:2023/09/21 23:59
 ▼出力後の豆本の折り方はこちらのサイトの一番下部分を参考にしていただけたら♪
 https://sscard.monokakitools.net/orihon.html

 それぞれセブンのコピー機にて120円&60円かかりますが、今回頑張って作ってみましたので、気になる方はぜひお手にとっていただければと思います(∩´∀`)∩


✼ ✼ ✼


 それでは。長くて短い1年でしたが、今後も私なりにゆっくりと精進して参りますので、これからも「春宮ともみ」をどうぞよろしくお願い申し上げます!
登録日 2023.09.14 06:19

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。