ちゃむにい

ちゃむにい

ファンタジー恋愛小説ラブ。暇な時間にポチポチしたものを、気まぐれに投稿しています。

近況(9月14日~

1000文字の上限超えたので、久しぶりに新しく作りました(˘ω˘)

9/14 オーガに転生しました。人間牧場を経営してます。赤字です。【完結】しました。
最近またぼちぼちとスマホで書き始めています。
次の新作は全2話です。定期的に書きたくなる勇者×魔王(量産!
9/18  狂愛~品行方正な勇者が犯す唯一の罪の1話目を投下しました。全2話です。
だいすきな勇者×魔王ものです。勇者×魔王だけで無限に書ける自信がある()
次の新作のデータも移動しておきたいけど、時間あるかなあ。
9/21 今日中に2話目投下します。コンテツ59って書いてあるのに気が付いたんですけど、何時の間にか60作品近くも投稿していたんですね…2022年4月から、過去作品もあるけど投稿して、1年半で60作品か。例のアレの罹患中に暇つぶしで大量に書いたやつが効いている気もするが(˘ω˘)まだその時期に書いたストックがあるぐらいだし。1週間で20作品以上書いたはず…(暇つぶしの極み

そういえば2話で完結の予定だったんですけど、2話目が増えすぎて3話目に分離させました。3話目は明日更新予定です。
9/22 狂愛~品行方正な勇者が犯す唯一の罪3話目を投下して【完結】しました。
すぐに投稿出来るストックは次でラストになります。最近仕事が忙しくてあんまり書く気にならなかったってのもあって、あまりストックないんですよねー
まあ、またぼちぼち書きます(˘ω˘) 最近また仕事が暇になってきたんで、時間出来そうだし。
10/3 伯爵令嬢のユリアは時間停止の魔法で凌辱される。1話投下しました。全2話予定してます。
これの次は何を書こうかなあ。スマホで今書いているのは定番の勇者×魔王モノなんですけど、まだ時間かかりそうだし(もうちょっとコネコネしていたい)
2話目:予約設定 2023-10-04 20:10:00 です。久しぶりに予約投稿した(˘ω˘;
11/16 体調が良くない(風邪ひいた!)のと仕事が忙しくてサボってました(˘ω˘)←
携帯のストックはわりと増えているのですが、移植して修正してーとかの作業が面倒なんですよね…!←
今日はがんばります(˘ω˘)タブン
コメント 0
登録日 2023.09.14 18:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。