譚音アルン

譚音アルン

『貴族令嬢に生まれたからには念願のだらだらニート生活したい』更新しました。

健康のありがたみを感じながら更新完了~、本当に久々です。

気が付いたらもう三時。
今回色々調べました。反射炉の復習と過去のストーリーを見直したのち、耐熱煉瓦のことを調べ、耐熱煉瓦の材料がヨーロッパでどんだけ採れるのかを調べ、アフリカ人の視力を調べ。

何でも、ある部族で視力が一番の方は、55メートルのビルの屋上から地上に置かれたパスタの本数を数える事が出来る程のものだとか……わけわかんない程凄すぎて私もスペースキャットになり(笑)。
ホークアイとは正にこのことか!と。

耐熱煉瓦の材料も勉強になりました。
フランスのサイトまで見に行って自動翻訳しましたよ(笑)。
火山帯って災害も多いかも知れませんが、資源的にも恵まれていると感じました。

ああ、温泉行きたいなぁ……。

それではおやすみなさい。
コメント 0
登録日 2023.09.24 03:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。