真朱マロ

真朱マロ

ほのぼの・ハッピーエンド好き・王道・定番・先が読めるけど楽しい、そんなお話も好き。あらすじ部分に特筆がない限り、二次創作・無断転載はお断り。 著作権も手放しておりません。

投稿しました♬

ごきげんよう!
この夏のあまりの暑さにドロドロに溶けていましたが、やっと正気に戻ってきました。
涼しくなれば私の季節が始まる!
と、いうことで、新作を投稿しました。
別サイトで、ありま氷炎様が企画された『月餅企画』に参加しています。

「稀代の悪女に名を連ね」

タイトルはアレですが、歴史に残る悪女と同じ名前を持った令嬢と、スラム生まれの魔術師が結ばれるまでのストレートなハッピーエンドです。
悪女の名前を持ってるから、可愛いばかりではないけれど、可愛い強さって大好きだ。
読後感の良いお話なので、秋の夜長に楽しんでいただけたら嬉しいです。
プロットの段階では数行で出番が終わるはずだったのに、ガンガン前に出てしまった王太子が大好きでどうしよう(笑

みんな、幸せになぁれ☆
コメント 0
登録日 2023.10.01 11:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。