ラララキヲ

ラララキヲ

「ざまぁ」「婚約破棄」「悪役令嬢」「逆行転生」モノが好きです(^^) 特に「ざまぁ」が大好きです\(*^^*)/ ─※知らない人の意見で【物語に関わる「修正」や「訂正」】はしません。誤字は直します。

◇完結作品へのあとがき(?)的なメモ・[25][26]

◆<26作品目>
【『悪役』のイメージが違うことで起きた悲しい事故】
・これもタイトルまんま(笑)
・悪役を求める癖にその『悪役』がちゃんとしてたら怒るのがヒロイン側ってイメージです😅ちゃんと『悪役』やってるのにね?(笑)
・これ書いてる時『ジョ○・ウ○ック』の1〜3作を観ました。

◆<25品目>
【妹はわたくしの物を何でも欲しがる。何でも、わたくしの全てを……そうして妹の元に残るモノはさて、なんでしょう?】
・タイトルまんま😅
・意外と『姉(妹)から奪う令嬢』って特定の姉妹への態度以外はちゃんと『育ってる』よね😅笑
登録日 2023.10.03 12:31

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。