バナナマヨネーズ

バナナマヨネーズ

完結と新作のお知らせです。

「軟派チャラ皇子はバケモノ王女を溺愛中!?」ですが、10/8の更新で完結になります。
最後の連載から間が空いてしまい、リハビリがてらに書き出して作品ですが、無事に完結させることが出来ました。

10/8から「勘違い令嬢の行動力が異常な件~愛しの貴方が男が好きだというのなら男にだってなってみせます~」の連載を開始しました。
短い話数で完結する予定なので、さっくり読んでいただけるといいかなぁと思います。
ちょっとだけBLな空気を放ちますが、ちゃんと男女での恋愛話ですので、楽しんでいただければと思います。
安定のハピエンを目指して連載していきますのでこちらもよろしくお願いいたします。
登録日 2023.10.08 00:18

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。