文月

文月

初めての感想! ありがとうございます~! 嬉しいです!

ありがとうございます! 

 固まったかのように動かなかった『Souls gate』。だけど、今日見たらお気に入りが一人増えてる‥! ありがとうございます!
 筆が進む進まないってのは普通にあって、『この世界‥』なんかは私にとって書きやすい小説でした(今思えば‥)反対に『リバーシ』が‥『Souls gate』が‥
 自分なりに満足のいく完結を目指したいと思い、ちょっと『Souls gate』に浮気してみようと思います(すみません)
 なんでこの作品こんなに進まないのか。
 もしかして‥この作品私にしては登場人物が多すぎて、パニくってるんじゃ??  
 そう思い、一度何個かの話を独立させて‥派出って感じで書いて行こうと思いました。しばらくの間お付き合い願えると幸いです。
コメント 0
登録日 2023.10.08 09:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。