神崎未緒里

神崎未緒里

大人向けなお話をつらつらと書いています。

「不思議な出来事のお話はこちらです」~ CAT-GPsT 最新話掲載しました。

「不思議な出来事のお話はこちらです」の最初の章となる「CAT-GPsT」の最新話を公開しました。
マルチアングル型の構成になりますので、今回も主人公の目線のお話です。

いよいよ具体的な内容に進んでいきます。主人公の心理描写やプロセスをしっかり描きたいなと考えておりまして、若干進行が遅い面はありますがこの作品の特長でもありますのでそれも含めてお楽しみください

Story 1: main-dide chapter-10 【digest turn】
https://www.alphapolis.co.jp/novel/808873140/362793609/episode/7614321
コメント 0
登録日 2023.10.10 21:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。