弥湖 夕來

弥湖 夕來

お伽話が大好きで、気が付くと王子様とお姫様魔法に幻獣の出てくるお話ばかり書いています。

「たとえば… 」移動整理のお知らせ。

現在、次作公開準備のため、
「たとえば…… 」「たとえば……(2)」の移動整理を行っています。
そもそもは、みうみの能力不足による、一斉校正修正作業ができないせいで、
細切れすぎるほど細切れになってしまい数だけ無謀に増えてしまった節のせいで、
最新公開部分が弥湖の本人自身も面倒になるほどスクロールが必要だったので
(2)を作りました。
そっちの方も章がかさんでスクロールが必要になってきたので、
おそらく読んでくださる方の少ないと思われる、前の部分をお引越ししました。
ついでに無駄に多い節を少し統合。
もしも、読みかけの方がいらっしゃいましたら、ほんとにごめんなさいです。

今後もよろしくお願いします。
登録日 2017.08.23 22:04

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。