常森 楽

常森 楽

褒めてくれると喜んで更新します。単純思考。 カクヨムでも投稿始めました。でもちょっと、やり方がよくわからないから、お試しです。R15仕様に変更しようと思っていますが、作品の内容は同じです。

日付って難しい…

いつも『いたずらはため息と共に』を読んでくださってる皆様、ありがとうございます!
コメントもエールも毎日欠かさずチェックしてます、本当にいつも嬉しいです😭(笑)

ところで、書いてるとつい夢中になって忘れがちなのですが、祝日の存在が頭からすっぽ抜けてる時がままあるんですよね…。
で、本来の設定からすると、永那は月〜金の学校休みの日は昼間に出歩けることになってるはずなのですが…私が祝日の存在を忘れているがために、そこが全く描かれていなかったりする。
でももう今さらなので、祝日は描かないことにしちゃっています。ご了承ください😇(年末年始を除く)
正直、そこまで細かく書いてる余裕が、ない…!!
いや〜、本来なら祝日で永那と穂の時間取れるはずなんですけどね〜!!
ちょっと、私の仕事が祝日とかあんまり関係なくて、ついつい忘れてしまいます。ごめんなさい…。
祝日って知ると、“あ、そうなんだ〜。今日祝日なんだ〜。そっかそっか〜”くらいにしか思わないのです…。
もういっそのこと、永那が土日にあんまり出かけたくない理由と同じってことにしてしまえば、辻褄もそれなりに合うよね!なんて思ってます。
※永那が土日にあんまり出かけたくないのは、お母さんがテレビを見ていた時に“土日なのになんで永那がいないの!?”とパニックを起こしたことがあるから。(話の最初の方に書いたと思います)

話は変わりますが、2ヶ月程ほとんど書けない期間を経て、今はちまちまと執筆をしているのですが、それでもまだエッチシーンは全然書けてなくて…そもそも書く気が起きなくて…どうしたものかと悩んでおります。
まあ、最初の50話を読んでくださってる皆様なら、しばらくエッチシーンがなくたって、きっと!きっと!読んでくださると思ってはいるのですが…。(とは言え、たぶん、意外とある)
でもなー…なんでかなー?
もう究極にストレス溜まり過ぎて脳がショートしたような気もしてる。
自分で書いておきながら、登場人物が羨ましくて書けない…みたいな。
ガーッ!!ずるい!!なんで私はこんなにストレス溜まってんのに、登場人物達は癒やされあってんだよ!!ってね😎
そこまでいくと、もう書けないんですね、虚しいものです。(笑)
くっそー…癒やされたいぞー!!
推しとかいればいいんですけどね…芸能人とかにも全然興味ないからなあ…こういう時困る。
登録日 2023.10.13 00:24

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。