NKS

NKS

遠藤まな(https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/485320823)の別垢。別垢では毎朝ショートショートの夢日記を更新しています。

笑う門には福来たる?

今回は勤労少女と大富豪の息子と言う、対照的立場の人間のお話となりました。

よく「親ガチャ」などと言われる問題かもしれませんが、明るく前向きに懸命に生きているあおいの運の良さと、その屈託のないキャラクターが、逆境に良い流れを引き寄せたのかな? とも思います。

あおいが自分の不幸を世の中や他人のせいにして嘆き悲しんでばかりだったら、洋司が救いの手を差し伸べようと思ったかどうかわからないですし…

明るく真面目に生きている人たちみんなが幸せになる世の中になって欲しいものですね
コメント 0
登録日 2023.10.20 13:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0