udonlevel2

udonlevel2

小説家になろう や カクヨム にて活動中。今回アルファポリス始めました。また、ママ作家な為、子供の休みの日や祝日、急な発熱の際には更新が止まります。あらかじめご了承ください。

更新履歴。今日から一日二回更新でした!

こんばんわ、udonlevel2です。

連載中:召喚されたけど要らないと言われたので旅に出ます。探さないでください。

一日二回更新でした!
明日から一日2回更新となります。
他の作業が押してまして……すみません!

夜しか更新履歴が書けないですが、頑張ってます!

本日から一日二回更新となっておりますが
リアルのもう一つの方が押している為
そっちを優先で書いております(;'∀')
執筆はしているんですが、うう、忙しいっ!!

そして明日投稿の小説で、一話丸ごとどこかに消えている事が判明。
慌てて簡単に「こんな依頼されてるのよー」みたいに
書きましたが、後一話本当にどこ行った!!
保存忘れて消したのか(;'∀')
今後気を付けようと思いました。

この頃同時並行で4作品書いていたので
頭が混乱したのかも知れませんね……。
うーむ、反省。

そう言うミスを無くすために一日二回に減らしたんです。
しっかりと書き込みたかったので!
無論どっちの方面でもですが!

保存は2か所に必ずすると決めているんですが
両方に無かったので、一話丸ごと消したなーと地味に凹みましたw
が、消したものは返ってこない!!
どうする事も出来ない!
前に進むしかない!!

と言う事で頑張ります(`・ω・´)ゞ

明日は朝からバタバタやる事が多く
午後はまるっと病院に行かねばならないので
薬の調整だのなんだのとまた面倒ですし
別枠で頼まれていることがあるので、そっち方面も聞かねばならず。
うう、時間が掛かりそうだ(;'∀')

午後は夫と買い物に出かけつつ
ピク〇ンブルー〇立ち上げて花畑を作ろうと思います。
電池の消耗激しいけど(;´・ω・)
スマホの電池交換だけでもして貰えないだろうか……。
夫に相談してみよう。


何はともあれ!!
小説は最後まで書き切るつもりなので、応援よろしくお願いします!

コメント 0
登録日 2023.10.24 21:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。