雪

ハッピーエンド、年下攻め、美人受け、スパダリ、溺愛大好物です。 腐歴はそれほど長くない新参者で、拙い文章ですがよろしくお願いいたします!

新作公開しております!

結局新作公開が10月末になってしまいました(/ _ ; )自分の遅筆が憎い...!
毎日更新予定ですが、明日からちょっと一週間ほど旅行に行ってしまうのでもしかしたら抜けてしまうかもしれません...。
でもなるべく毎日更新できるように頑張ります!

アルファポリスさんでは異世界ファンタジーが強いのはわかっているのですが、他の皆さんが書かれているのでお腹いっぱいというか....、というのは言い訳で、単純に私に今、現代ブームがきているのです!(どーん)

完全に作者の趣味ですが、最後までお付き合いいただければと思います!

また、10月の30日から「いつの間にか後輩に外堀を埋められていました」の続編を更新予定です!
結婚して五年後、妊娠や出産シーンがでてくるお話となっておりますので苦手な方はご注意ください!(遅筆なのにこっちも手出すとか...)

こちらもなんとか毎日更新できたらと思っております!
更新前に是非最初から読み直して、スタンバイしていただければと思います!

今回のBL大賞はこの二作品をエントリーさせていただきました!
旅行中に大賞が開始されるので違った意味でもドキドキしております...。

長々と書いてしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします!
コメント 0
登録日 2023.10.26 09:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。