夜曲

夜曲

BLにハマりすぎてとうとう自分で書き出してしまいました。この作品が完結したら、BL専門の翻訳家になろうと思っているので、誤字脱字・文章の書き方等色々とご指導頂けますと有難いです。

第11回BL小説大賞にエントリーしております!

こんにちは!夜曲です。

 連載当初から作品紹介に記載しております通り、第11回BL小説大賞に『もう一度君に蒼空を見せたい』でエントリーしております。
 この作品は私の10年間の会社員人生を整理し、終止符を打つために書いた、公私共に物凄く思い入れがある作品です。
 監禁、奴隷、オークション、男娼、オジXオジ、歳の差、体格差、凌辱、集団レ〇プ、オメガバース、社会の闇等々、自分の性癖の自己紹介をしている作品でもあります。この作品を通じ沢山の方と繋がれて、凄く嬉しいです。
 もし気に入って下さっていたら、ぜひ貴重な一票を入れて頂けますと有難いです。

 また、短編でも出したら良いよ!と皆様おっしゃるので『明月幾時有~明月よ何時まで~』でアンダルシュノベルズb賞の選考に参加してみようかなと。
 読んで楽しくなる作品じゃないところが若干ミスマッチな気がしますが、この作品は当時中国に留学していた自分の想い出を元に書いた作品だったので、青春感はあるかなと。
 異国他郷に身を置いた事がある方なら、誰もが月を見て望郷の念を抱いた事があるかと思います。中華BLに余り興味が無くても、むしろそんな方にこそ届くと良いなと、難しい中国語も使わずに全て解りやすい平坦な言葉を心掛けて書きました。
 潔く諦めて次に進むには強すぎる、でも全てを壊してでも欲しいと行動に移すまでの激情はない、淡く切ない恋心。それぞれの異国の地で二人は既に共依存の様相を呈していて、もしかしたら相手は待っているかもしれないのに。今の物語の通り、最後まで切ないままで終わる初恋もまた乙なものですが、続きを書くとしたら是非ハッピーエンドにしてあげたい作品ですね。

 そして、もうここまで来たら今ある作品全部応募しちゃおう!という事で『アーティ―~太陽の様な笑顔を守りたい~』もエントリーしております。

 この二つは、エントリーすればもっと読まれるかも?でエントリーしているだけなので、最悪一票も入らなくても良いと思っております。ゼロ票だなと気が付いても、余りお気遣いなく!
 でも、代表作『もう一度君に蒼空を見せたい』の方は本気でエントリーしておりますので、良ければ皆様の清き一票をお願い致します!

 ではでは、年に一回のお祭りを最大限楽しみましょう!
 皆様のBLライフがいつも楽しく充実したものでありますように!

  夜曲 拝
コメント 0
登録日 2023.10.31 05:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。