はちのす

はちのす

色々書きます!(文体も変わります) ミステリー、BLが好きです。 コメントいただけると更新頑張れます📚 返信は不定期です Twitter @hachinosu_al

📢BL小説大賞への参加&新連載のお知らせ

皆様

いつもご愛読ありがとうございます。
日々の活力になっています。


さて、本日開催されます第11回BL小説大賞のご案内です。

弊作品群からは、
新連載『1/7 は、君と会いたい』をメインに参加いたします。

 コンプレックス持ちの学校のアイドル×太陽のように明るい他校生

 全年齢対象、ハピエン確約甘酸っぱストーリーです。

朝にぴったりの爽やかな連載なので、毎朝7時で投稿予約しています。
通勤通学、朝活にどうぞ!


他にも、『所詮、狗。』『村人A』をエントリーに入れています。
今年こそ11月内完結目指したい…!

今後ともよろしくお願いいたします。







おっと、昨日ひっそりと公開したあの小説を読まれた方もいらっしゃいますね。
あちらは『ヤバ薬』と似た嗜好の作品になります。
こちらは大賞不参加ですので、お好きなタイミングで。

不定期にぽちぽち投稿していきますので、ヤケクソな気分の時に是非。
コメント 0
登録日 2023.11.01 07:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。