天岸 あおい

天岸 あおい

BLメインの雑食書きアカウント。筋肉受け、おっさん受け、年上受けが大好物。でも他も喜んで書きます。筋肉は正義!

第11回BL小説大賞、エントリーしました!

ご無沙汰しておりました!
しばらく忙しい状況が続いてアルファさんの投稿が止まっていたのですが、年に1度のBL祭りに参加するため再開しました。

今回は休止中だった『俺はVR中華風戦闘SLGで、体を褒美に覇者を目指す』を再開してエントリー。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/186472767/265553926

裏切り常習犯の訳あり筋肉攻め×真面目筋肉受け(他、糸目軍師攻めや忠犬一途攻めもあり)
バトルと濡れ場が多くて主人公が色々と大変ですが、頑張ってゲーム内覇王を目指すお話。
この一ヶ月で完結できるよう書き進めて参ります。

筋肉燃えBL、投票よろしくお願い致します!
コメント 0
登録日 2023.11.01 08:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。