常森 楽

常森 楽

褒めてくれると喜んで更新します。単純思考。 カクヨムでも投稿始めました。でもちょっと、やり方がよくわからないから、お試しです。R15仕様に変更しようと思っていますが、作品の内容は同じです。

ひたすらアルファポリスに甘える私を許してくだはい

こんなこと書くべきじゃないのかもしれないけど…カクヨムで穂の悪口言われました…。(既にコメントは削除済み)
もちろんカクヨムというサイトが悪いわけではないのですが…あまりにアルファポリスで甘やかされ過ぎて、マジでブロークンハート😇
どうやら前半の方の、日住君と穂のイチャつき?を目の敵にしているらしいのですが、穂には日住君とイチャついてる自覚ゼロだし、日住君が穂を好きでいてくれたから穂は成長ができて、かつ永那に“本当は、穂は、恋人は男がいいんじゃないか?”って葛藤が生まれるわけじゃないですか…。
いや、存在は知ってたよ?
“百合に男はいらない”って言う人が一定数いるのは知ってた。
別にその人達を否定する気はない。人の好みはそれぞれだから。
だから!!だからさ!!!こっちの好みも否定しないでほしいよ!!
好みと違ったなら、サッと画面を閉じればいいだけの話。誹謗中傷めいた言葉を投げかける必要ある?
こちとら仕事しながら執筆してるんだ!あくまで趣味なんだ!出版してるプロなんかじゃない!編集の人がついてるわけでもない!
あー…もう…ホント、アルファポリスの近況ボードに書くことじゃないですよね…。
でも…なんか…優しさに触れたくて…つい、甘えて愚痴っている私です😇

幼稚園児の時に親に虐待されたことを今でも覚えてるような人間が、ネチネチしていないわけがない😇
当然、小学生の時のも中学生の時のも、それ以降に言われた暴言の数々も覚えてる😇
私は争いを好まないけれど、攻撃を受ければずーっとネチネチネチネチ言ってしまう…っていうか言わないと生きてられない…😇
ネチネチ言いたくないのに言ってしまう…から!攻撃しないでほしい、ホントに😇

アルファポリスの、皆さんが書いてくれた感想見て、少しずつ回復中…。
あー…せっかく執筆できるようになってきたのに。
もー、こんなことで足止め食らいたくないのに。
ただ、自分の好みと合う人と、楽しくお話したかっただけなのに。
助けて、アルファポリスマン。

もう、何度も思い出して嫌な気持ちになるくらいなら、カクヨムやめようかなって思ったりもしてる…けど…たった1人の悪意に折れるのもなんだか癪だ…から、しばらく続けるつもりだけど、やっぱもうやめようかな…とか😇ゔぁーーーーーーーーー
登録日 2023.11.02 15:17

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。