ヘタノヨコヅキ@商業名:夢臣都芽照

ヘタノヨコヅキ@商業名:夢臣都芽照

閲覧ありがとうございます! / 創作BL / ヤンデレ、社会人BL、日常系、甘々ハッピーエンドが大好きです![アイコン・ヘッダー:木樫 様( @kigashi_san )]

*非公開作品のお知らせ*

日頃より大変お世話になっております!
こんにちは! ヘタノヨコヅキです!


本日は【非公開作品】についてのお知らせに馳せ参じました!(`・ω・´)ゞ

▼何れ菖蒲か杜若

上記作品を非公開設定いたしました!

今後【何れ菖蒲か杜若】は短編集に掲載する予定はなく、他サイト様からも非公開設定とさせていただきました。

ですが、もしも「読みたい!」と思ってくださった方がいらっしゃってもご安心ください!
実は【何れ菖蒲か杜若】は同人誌として製本している作品です!

以下URLからお求めいただけますので、よろしければチェックしてみていただけると幸いです!(同人誌にしかないオマケ話もありますので、合わせてよろしくお願いいたします!)

https://twitter.com/i/events/1497165935018651649?s=20
※直接販売ページへのURLを投稿するのは規約違反かな、と思いましたので、ワンクッション挟んでおります! お手数おかけしてしまい申し訳ございません!

これからもヘタノヨコヅキ並びにヘタノヨコヅキ作品をよろしくお願いいたします!
ここまでお読みいただき、ありがとうございました!(*'ω'*)


令和5年11月5日  ヘタノヨコヅキ
コメント 0
登録日 2023.11.05 21:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。