常森 楽

常森 楽

褒めてくれると喜んで更新します。単純思考。 カクヨムでも投稿始めました。でもちょっと、やり方がよくわからないから、お試しです。R15仕様に変更しようと思っていますが、作品の内容は同じです。

6章が…

いつも『いたずらはため息と共に』を読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

そしてそして、コメントとエールをしてくださっている皆様!皆様の応援と励ましのおかげで、無事、復活を果たし、復活どころか元気いっぱいになり(単純)!書き過ぎました🤣
1章から6章まで、3〜5節書くようにしていたんです。
1章につき、6節以上は書きたくないな…と思っていたんですが、予想外に話が長くなり、なんと、このままだと6章が7か8節になってしまいそうです…。下手したら9節いく可能性も…。
マジでミスった。…というか予想外過ぎた。予測が甘かったー!
6章のタイトルが『さんにん』だから、ここに入れなきゃいけない話なのに…どうするんだ…。
無理やり6章に入れるか、7章にするかー?んー…どうしよう…。
9節までいくなら7章作るのも有りなのですが、そこまでいくかどうかがわからない…。
あんなにエッチシーンが書ける気しなかったのに。全然書ける気がしなかったのに…!あんなに書けなくて困ってたのに…!
書けない間、書けるようになるために、毎朝座禅をし(嘘)、瞑想をし(嘘)、湯船に浸かり(嘘)、イメトレをしてきた!(半分くらい本当)
その甲斐あってか、イメージが降臨してしまいまして…。(キャラクターが動いてくれた)
もちろん、書けているのは100%、応援のおかげであります!

とは言え、今書いてる節が7節でして、なんと6節を飛ばして7節を書くという暴挙に出た私であります😇
なのでまだ1日1話更新は解除できません(笑)
本当は1日2話とか更新したいんですけどねー!
いや、でも、きっと、毎日更新してるだけでもすごい!そう思わないと!
あー、もうこんな時間だ。
何やってんだよ、私は、まったくもう。

ということで、6章の6節はまだ書けていませんが、7節は書けていますので、お楽しみに…!
6章がめちゃくちゃ長くなっちゃったらごめんなさい!
まあ、たぶん、アルファポリスの画面的に?章とかあんまり関係ないっぽいから、べつに長くなっても大して問題はないと思うのですが(笑)
章ごとに表示・非表示できるようになったり、ページが飛べたりすれば話は違うんですけどね(笑)

では!今日も元気に応援お待ちしております!
おやすみなさい🌈
登録日 2023.11.08 03:06

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。