弓はあと

弓はあと

鈍感ヒロインと拗らせヒーローによるジレ甘な話が多め。亀更新ですがゆっくりと動いています。

本編完結しました!

読者様、いつも閲覧&しおり、お気に入り登録に感想の投稿やエール等、本当にありがとうございます。

拙作『【BL-R18】転生しても平凡な僕~前世で別れたスパダリが、双子に生まれ変わって溺愛過剰~』の本編が完結いたしました。

この作品を応援してくださった読者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

なお、本編は完結になりますが長めのおまけ話が続きます。

おまけ話では拙作のNL(男女の恋愛)小説に登場する人物が、このお話の国を訪れる予定です。
※その人物たちとのBL展開はありません。
 
もしよろしければ弓はあとの他作品もご一読くださいませ。

第11回BL小説大賞の投票もポチッとしていただけると嬉しいです。
登録日 2023.11.08 16:06

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。