udonlevel2

udonlevel2

小説家になろう や カクヨム にて活動中。今回アルファポリス始めました。また、ママ作家な為、子供の休みの日や祝日、急な発熱の際には更新が止まります。あらかじめご了承ください。

更新履歴。「召喚されたけど要らないと言われたので旅に出ます。探さないでください。」

こんばんわ、udonlevel2です。

連載中:召喚されたけど要らないと言われたので旅に出ます。探さないでください。

一日二回更新でした!
これから一日2回更新となります。
夜しか更新履歴が書けないですが、頑張ってます!

今回の「探さないで下さい」は畜産に関する事が
結構多く出ていましたが、某漫画で勉強したり
私がそっち系出身なのでそれなりに経験があった
と言う事もありですが、本業の方には負けますね。

主人公も畑違いな事をしながらも必死ですし
「国民の幸せ指数」の事も考えたりしてるので
将来的にはきっといい王様になると思います。

カナエが喋る機会がだいぶ減りましたが
基本的一緒に行動しているのでラブラブです。
その内そっち系で面白い小説も書いてみたいなと思います。
まぁ、まずは今書いてる【新連載】が終わってからですが!


そしてリアルはと言うと――。
息子と夫の方は後は咳と軽い熱だけになりましたが
私が一番熱が高いと言う事実に少々驚きつつ

無言で夫に冷えピタを貼られた本日。

熱でキツイと言う感覚は一切無いんですが
最後にやはり、私にきたなー……と苦笑いしか出ませんw
ただ、風邪薬は毎食後飲んでいるので大丈夫です。
その内ウイルスは消える筈!

既に「探さないで下さい」は脱稿しているので
予約更新しているだけですので執筆の苦労はありません。
いや、別のであるけども。
でも差し迫って急いで書かないとって言う程ではないので
ボチボチ進めていけてます。

ただし、明日は眼鏡を取りに行くがな!!('ω')ノ
【新連載】も頑張りたいし、他の方でも色々あるので
眼鏡は大事、早く取りに行きたいですw

そんなこんなで小説楽しんで頂けたら幸いです!
コメント 0
登録日 2023.11.10 20:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。