ちゃむにい

ちゃむにい

ファンタジー恋愛小説ラブ。暇な時間にポチポチしたものを、気まぐれに投稿しています。

近況(11月16日~

1000文字越えた(˘ω˘)

11/16 体調が良くない(風邪ひいた!)のと仕事が忙しくてサボってました(˘ω˘)←
携帯のストックはわりと増えているのですが、移植して修正してーとかの作業が面倒なんですよね…!←
今日はがんばります(˘ω˘)タブン
久しぶり過ぎてアルファでの投稿の仕方忘れてた…
1話1000文字でしたっけね。ムーンでは1話2000文字ぐらいで分けてたので、2000文字で投稿しようとしてましたわ…(;'∀')前編と後編で分けてたし。まあどっちでもいいんだけどね。ってことは4000文字なんで4話ぐらいか。

【魔王様の取り扱い書】1話UPしました。定期的に書きたくなる勇者×魔王シリーズです。
残り3話を予約投稿に出来るように頑張ります。
2023-11-17 20:10:00 2話目
2023-11-18 20:10:00 3話目
2023-11-19 20:10:00 最終話
滑り込みで最終話まで修正出来た(˘ω˘)

11月25日 いつもはパソコンで最終調整しているんですけど、スマホで最初から最後まで出来ないかなと実験的に修正してみます。
秘密~新米召喚師ソフィーは召還する魔物と交わることで強くなる
とりあえず1話目完成したので投稿しました。全3話の予定です。

2話目を明日の8時10分で予約投稿しておきました。スマホで最初から最後まで出来るようになったので、パソコンとネット回線不要になりました。
今遊んでるゲームが運営終了になったらスマホ一択ですね。

11月26日
3話目、4話目も予約投稿しました。本文に絡めるつもりだったゴブリンsideを分離させたので4話目がラストの予定です。
それとは別に新作の短編1話も予約しておきました。こちらはR指定はしていません……が別の意味で何かタグ設定したほうがいいかもしれません。

11月27日
短編1話、予約投稿しました。
あと1作品完成させないと……!
最近めんどくさいので小説の紹介部分は本文の抜粋にしています()

11日28日
短編予約しましたが、思いかけずハッピーエンドなラストになってしまった。なぜだ……!?(キャラが勝手に動いた)
ストックなくなったので、また地道にポチポチしますね。何を書くかは未定ですが。
コメント 0
登録日 2023.11.16 10:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。