udonlevel2

udonlevel2

小説家になろう や カクヨム にて活動中。今回アルファポリス始めました。また、ママ作家な為、子供の休みの日や祝日、急な発熱の際には更新が止まります。あらかじめご了承ください。

更新履歴。23日に完結致します。

こんばんわ、udonlevel2です。

連載中:召喚されたけど要らないと言われたので旅に出ます。探さないでください。

一日二回更新でした!
夜しか更新履歴が書けないですが、頑張ってます!

「探さないで」は、23日に完結致します!!
23日は朝昼晩の3回更新!!
ど派手に行くぜ('ω')ノ

という事で、最後までお付き合いして頂ければ幸いです。
そして12月から新連載をスタートさせます。
今回はどんな話かというと――。

一つ言える事は、女主人公とだけ言っときます。

「箱庭」のような女性なのか、はたまた違うのか。
是非12月をお楽しみに!!


今はローテーションで別のを書いているので
また来週近くなったらローテーションをオリジナルにして
ガッツリ書きます。
ええ、一日三回更新頑張りたいので。
(前半だけでも)
執筆は何時も忙しいですが、やはり楽しいですねw

調べ物しながら「あーでもないこーでもない」言いつつ
「この部分は〇〇だから」とかググって調べて悩んで
その上で書くというのもまた楽しい。

ただ、誤字脱字は治らない様子。
申し訳ないです(;´・ω・)

でも、次回作も楽しんで書いているので
是非応援して頂けたら幸いです!


★★
そして、息子に貰った風邪ですが
見事に声が死にました('ω')ノ
「音声を変えております」っていうテロップが出る
あんな声になっておりますw
夫が笑うwww
酷い夫だ(*'▽')
息子は目を見開いて「ママ?」ってなってました。
可愛かったwww

君の風邪が移ってこの有様さ★

って言ってやりたかったものの
私に移して息子が治るなら安いものですねw
熱出して咳酷くて冷えピタ貼ってても
身体って不思議ですね。

「今日〇〇の掃除の日だからしないと」

って身体が動いてしちゃうっていうね。
夫から「寝てなさい」と言われつつ掃除はしちゃう。
過ごしやすい家を提供する為に、何だかんだやっちゃうんです。
それに、綺麗な方が気持ちが良いしね。
終わった後は横になって少し休憩しちゃうけどw

そんなこんなで頑張ってますので
小説楽しんで頂けたら幸いです!
コメント 0
登録日 2023.11.21 20:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。