udonlevel2

udonlevel2

小説家になろう や カクヨム にて活動中。今回アルファポリス始めました。また、ママ作家な為、子供の休みの日や祝日、急な発熱の際には更新が止まります。あらかじめご了承ください。

更新履歴。明日完結!

こんばんわ、udonlevel2です。

連載中:召喚されたけど要らないと言われたので旅に出ます。探さないでください。

一日二回更新でした!
夜しか更新履歴が書けないですが、頑張ってます!

「探さないで」は、23日に完結致します!!
23日は朝昼晩の3回更新!!
ど派手に行くぜ('ω')ノ

今はローテーションで別の作品執筆中ですが
今週末か来週にはローテーションを変えて
オリジナルガッツリデイにしようと思います。
なので、現在頑張って違うのを執筆中です。

明日でついに「探さないで」は完結しますが
朝昼晩の3回に分けての更新となります。
勤労感謝の日に完結。
作者にも嬉しい完結日。みたいな感じですねw

ロスターナが良い味を出してると思うんですが
彼にしか出来ないザマァだと思うんですよ。
あらゆる男性を一瞬にして虜にする美貌を持ちつつ
あらゆる男性を一瞬にして地獄に叩き落す。
ロスターナにしか出来ない方法だなと思いました。

後、単純に作者がロスターナ好き。
性格が良いというか、一番書いてて楽しかったですね。
ニノッチも書いてて楽しかったですが。
ニノは最終的に結構分裂しましたが、きっと諸々終わっても
飴を報酬に毎日詰め替えしてるんでしょうね。
健気なニノ、強火のニノッチ、癒し枠のニノスリー。
あの子たちは元気にやって行くんだろうな……。


新連載でも、モンスターは2匹程出てきます。
やはりペットは欠かせないよね。
と、思うのは私が動物好きだからでしょうか。
「箱庭」では動物を飼う余裕が無かったので書きませんでしたが。
その分子供やお年寄りがとても多かったので
和気藹々としていて良かったと思います。

是非、明日完結致しますので
最後まで読んで頂いている読者様には応援して頂きたいです!
今後共もよろしくお願いします!

そんなこんなで頑張ってますので
小説楽しんで頂けたら幸いです!
コメント 0
登録日 2023.11.22 20:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。