楓

楓と申します。創作BL小説を細々と書いております。 現代もので短編が多いです。基本ハッピーエンドしか書きません。ほとんど妄想だらけの趣味に走った稚拙なお話ばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします。

「水の流れるところ」完結しました。

「水の流れるところ」が完結しました。最後まで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました!もし、まだ読んでいなくて興味のある方がいらっしゃいましたら、中編ですが読み応えある内容となっておりますので、ぜひともよろしくお願いいたします。

それで、実はひっそり「BL小説大賞」にも参加しております。もしお手元に余っている投票数がございましたら、良かったらぽちっとしていただけると有り難いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2023.11.25 12:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0