おーぷにんぐ☆あうと

おーぷにんぐ☆あうと

会社務めです。更新はマイペース、最低限、週に1回を守りたいと思っています。始めた以上は完結させるをモットーに頑張ります。よろしくお願いいたします。

第65話 あとがき

天秀がさらわれてしまいまいた。
御萩の件ですが、一応、長崎地方でも、そのように言うことがあるので、方言として使わせてもらいました。
長崎に知り合いがいないので、本当のところは分かりませんが・・・
ここで、瓢太の名がこのシリーズ、初めて出ます。
実は、いたんですね。私もびっくりです。(笑)
それでは、今回もよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2023.11.26 10:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。