詩方夢那

詩方夢那

マイペースにやってます。

変な夢、なんか作りたいけどスランプ

 自分の書いた文章クソに見えるのはスランプですね。
 しかし、ヘンな夢見てしまったので、何かしら作りたい。頭空っぽで突き進めたら気楽なんだけどなぁ……世界観的にラノベって感じで。


 ……今日はHEATHのお別れ会やってるんですよね。幾らかつぶやきを見て、やっとこさ現実突き付けられた気分。
 一方、TLRSのファンカメラ映像(ブートレグ)見て、何とも言えない気分になりました。
 立て続けに近しい人を亡くしてるYOSHIKIが何ともいたたまれないけど、此処で止まったらキャリア自体のエンディングになりかねないっていうのもあるだろうから、何でもいいから何かしらやろうっていうのも有るんだろうなぁと思いつつ、Xで集大成を飾ることはもうないのかもしれないって思ってしまったり。
 ……正直、進撃のレッドスワンがXにならなかった時点で、もう駄目だったんじゃないのかと……それこそ世界中に注目される作品のタイアップに彼が来ない時点で、やっぱりなんかおかしい。見えないところで破綻してたんじゃないかって思ってしまう。それが誰の何が原因かは分からないけど……追悼のコメントで何となく感じるものがあるにはある。
 ……この際だから、HEATHの遺志を叶える為だけに一度やってくれたらそれでよくて、それからもう二度とやらないでもいいと思ってしまう。ただ、その理由だけは全部明かして欲しい。YOSHIKIとSUGIZOが居るのに、ツアーやったりタイアップしたりがXじゃないってのは残念だし、本当はレッドスワンだってXで、進撃とXっていう組み合わせが見て見たかっただけに、どうしてそうなってくれなかったのか、明確な理由が知りたい。金銭トラブルなら、弁護士も付いているなら、法廷で話付けてくりゃよかったはずだから。
 ……それにさ、何を思ってディナーショーにHEATHを呼んだのか、TLRSのステージにPATAを呼んだのか、見てるだけの側としても、そうなった理由が知りたいんだ。今となっては全ていたたまれないんだよ。
コメント 0
登録日 2023.11.28 14:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。