東院さち

東院さち

ファンタジーが好きです

終われない

こんばんわ。東院です。いつも読んでくれてありがとうございます。
第11回BL小説大賞にエントリーして頑張って書いてきたのですが、どうも11月中に終わらなさそうです。
ちょっと頑張ってあがいてみたのですが、焦って書くと全然楽しくなくて。あともう少しなのにHも始まってないのが心苦しいのですが、今月完結は諦めました。今日の朝投稿したものを読んで……「あかん……」となってしまって。今日はさきほど朝の分を書き直しました。とくに変わっているわけでもないので読まなくても大丈夫ですが、読んでくれるとうれしいです笑。
大賞の投票、実はそんなにしてもらえると思っていなかったのですが(3票しかないのでw)、毎日下がったり上がったりしてるということは、心優しいだれかが投票してくれたんだなと思って嬉しく思ってます。
投稿してても途中でしおりが(わ、こんなすぐに読んでくれたんだとわかるのでテンションあがります)減っていくので落ち込むんですが、今回は「ついてきてくれてる!!」と何度も見ちゃいます。ありがとうございます。
このお話を書いて良かったです。今月中には無理ですが完結まで楽しんでくださると嬉しいです。よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2023.11.29 21:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。