灯璃

灯璃

平凡受けが何より大好物。ハッピーエンド至上主義過激派です。ムーンライトでも同名で活動しています

完結しました!『家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!』

ま、間に合った!!bl大賞が終わるまでに間に合いましたよ!おばんです!
あ、大賞への投票、本当にありがとうございます!皆様の反応のおかげでいきてるところあるから…。

しかし、もう、だめかと思いましたが、何とかなって良かったです……夏休みの宿題は最終日にやったタイプです…。


えー、なんか、タイトル詐欺をしてしまったと思わないでもないですが、取りあえず、終わらせることに意味がある!ね!(圧)
本当は、もっとモトカノが出てきて刺されそうになったり、お兄ちゃんにちょっかい出されそうになるとか考えた事もありましたが、時間がたりなかった!
勝手にBL大賞が終わるまでと縛っていたので、こんな感じになりました。結構頑張って書いたので、良かったら感想や評価ください(ダイレクト)

ちなみに、サブタイトルの話し言葉は、前半は龍士郎の言葉で、後半はどちらともとれるようにしたつもりです。慧だってちゃんと求めてるんだなって思ってもらえれば幸い。最終話あとは龍士郎目線の話しです。

あと、コマンドが英単語じゃないのは、こだわりです。日本だし日本語で良いじゃん?って思って…。特別じゃなくて、日常なんだって…ほら……ね?

初めてで勝手がわからないドムサブユニバースでしたが、楽しんでもらえたら嬉しいです。
お読み頂いき、ありがとうございました!

(しばらくしたらr18版のやつムーンライトさんにあげますのでそちらも興味あったらよしなに)












でさ。一番言ったらいけない事を言ってしまうんですが、、、、、おめがばで良かったんじゃなーーーいーーーーーー!
わからーーーーーん!!!どむさぶの感じが、ぜんぜんわからーーーーーんーーーーー!!!!
一番不甲斐ない思いをしてたのは作者ですん……どむさぶ好きな人に、コレジャナイって思われてたらどうしよう………書きたい気持ちは嘘じゃないんだ!でもなにもわからないんだもん……躾って何、はーどぷれいってなに……ナニモワカラナイ…
コメント 0
登録日 2023.11.30 00:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。