橋本彩里*Ayari

橋本彩里*Ayari (著者名:橋本彩里)

橋本彩里、イチャラブ度高めはAyari名義。『ちょうどいい、から始まる契約結婚〜』Ayari名義でデビュー。『自由気ままな伯爵令嬢は~』橋本彩里初書籍。他書籍、書籍化進行中✨

『自由気ままな伯爵令嬢は~』書籍発売と改稿のお知らせ

『自由気ままな伯爵令嬢は、腹黒王子にやたらと攻められています』11月30日本日発売です✨
お手に取っていただけたら嬉しいです。

前回お知らせしたように、このたび書籍化するにあたり主人公たちの年齢を引き上げ、書籍はイチャコラレベルを下げR15にしましたので、書籍収載分以降も引き続き楽しんでいただけるよう表現の仕方も含め見直し改稿します。
書籍以降部分を一度非公開し直しながら朝に更新していく予定です。

書籍に入りきらなかったお話は書籍化記念SSを含み公開済みです。
一度お読みいただいた方も、初めましての方もこの機会にお付き合いいただければ幸いです♪(/ω\*)
登録日 2023.11.30 20:39

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。