花宵

花宵

ファンタジーと恋愛ものが好きです(*^^*)長編は基本的にハッピーエンド、短編はギャクコメから悲恋やメリバも無節操に書きたいものを徒然に……

感想ありがとうございます!

 頂いた感想は、全てありがたく読ませて頂いております。本当にありがとうございます!
 個別にお返事を書かせて頂きたい所ですが、中々時間がとれずまとめて返信になって申し訳ありません(´;ω;`)


「汚名を着せられた~」
 こちらは構想の段階では、侯爵子息はかませ犬役で王子本命路線で考えていました。
 侯爵子息を酷い奴にしてやろうという私の悪意が反映され、あの人気のなさになってしまったのですね(反省)
 しかし書いていくうちにかませ犬って可哀想だなと思い始め、挽回させる機会を与えてあげたくて、Wヒーローの形を取らせて頂きました。王子の本格参戦は第九話を予定しております。


「獣耳男子と恋人契約」
 こちらは初めて書いた処女作なので、読み返すと粗が目立ちすぎて公開しておくのが恥ずかしい作品なのですが、一番ハマって書いていた作品でもあり愛着はあります(絵を描いてもらう程には!)
 小説家になろうさんに投稿しているものを改稿しながら移行中ですが、何分読み返すと黒歴史を読み返しているようで恥ずかしすぎて筆が進まず申し訳ありません(´`:)
登録日 2017.08.31 22:15

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。