udonlevel2

udonlevel2

小説家になろう や カクヨム にて活動中。今回アルファポリス始めました。また、ママ作家な為、子供の休みの日や祝日、急な発熱の際には更新が止まります。あらかじめご了承ください。

今日の更新履歴!

こんばんわ、udonlevel2です。

新連載:石しか生成出来ないと追放されましたが、それでOKです!

「石ころ」は一日3回更新でした!
夜しか更新履歴が書けないですが、頑張ってます!

別枠の仕事が立て込んでまして。
「てらまお」の連載頑張りたかったですが、一旦止めます(;'∀')
そして今日は一日オフの日にしてました。

連日の疲れと相まって昨夜は熱が高かったので
今日は安静に……と言う夫の圧がありまして(;´・ω・)
今日一日はゆっくりと安静しております。

とはいえ、「石ころ」はまだまだ暫く一日3回更新出来るだけ
書き溜めておりますので大丈夫です!!
応援よろしくお願いします!!

ザマァはありつつ、ユリ達の知らない所で起きてたりするので
実際見てザマァは殆どないんですが
これからは商売やら何やらで忙しくなっていきます。
と言っても、スキル上げはエンジュさんはしなくてはならないので
頑張って貰いますがw

恋に疎くて恋すらしなかった男性が
恋をしてスキル頑張って伸ばして成功していく。

と言うのも一つのテーマとしては入れてますので
女性読者は応援しやすいかと思います。
私は男性ではないのでその辺は分かりませんが。

でも、支えてくれる上に応援もしてくれて理解ある女性に
「頑張ってね」と笑顔で言われたら頑張りたくなるものでは
ないだろうかとも思って見たり。

エンジュさんには頑張って貰いましょう(/・ω・)/
まぁ、私のお気に入りは言わずもがな
お爺ちゃんとタキちゃんなんですがw
やっぱりペットは可愛い。

「探さないで」でもニノッチ好きでしたしねw
スライムは鉄板です。可愛い。
ベビースライムとか最高じゃないですか。
小さくてプルンプルンですよw
きっとプッチンプ〇ンサイズ。
最高です!!

そんなこんなで頑張ってますので
小説楽しんで頂けたら幸いです!
コメント 0
登録日 2023.12.04 20:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。