mk-2

mk-2

試しに登録してみました。既に執筆した作品など徐々に載せていきますー

課金ヒーロー! リッチマン!! 第7話 お互いの取引 更新しました!!

https://www.alphapolis.co.jp/novel/302539916/628827561/episode/7800686

 課金ヒーロー! リッチマン!! 第7話 お互いの取引 更新しました!!

 前話(6話)はSNSでのお知らせも近況報告も出来ずに誠に申し訳……リアルでの母の病状に加えて認知症の祖母まで押し付けられそうで泣いている状態なので 更新報告する精神的余裕すら…………。母ももう日常動作はまだ出来ますが脳に明らかに影響出ているので 恐らく もう病気の前の状態に治療することは不可能ですね。病気の前の母の1/3程度しか『母らしい意志』が感じられず、正直暗い日々です。まだ66なのに。

 それでも 創作活動としてラノベ執筆は続けたいですけどね。単なる創作意欲というだけでなく、他人と雑談すること、外出すること、そして創作活動をすることが不安に満ちた精神の安定、落ち着きに繋がっているので、半ば縋りついているとも。

 暗い話になりました。スミマセン。

 近況報告の負荷を減らす意味でも今後は余裕が生まれるまで近況報告の文章量は少なめにしようかな。

 ヒーローとして他人を救いつつも赤貧を窮めるヨウヘイ。彼がマユと交わした『取引』とは? 物語はここから始まります。

 というか、このラノベ『課金ヒーロー』、初回スペシャル的なアレで6話ぐらいまでは一気に公開した方が良かったのでは……最近アニメ作品とかでも期待作は初回SPとか多いですからね~。今更変えられませんが。
コメント 0
登録日 2023.12.13 12:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。