綾崎オトイ

綾崎オトイ

自己満全開の作品で個人の趣味を詰め込んで殴り書きしているため、地雷多めです。苦手な方はそっとお戻りください。 批判・中傷等、作者の執筆意欲削られそうなものは遠慮なく削除させていただきます…

お知らせ(公爵子息の母親になりました)

いつも拙作を読んでくださりありがとうございます
本業の繁忙期と趣味のイベントが控えていて更新が遅くなっており申し訳ございません

主人公に避けられまくる旦那様が書きたい、と書き始めた「公爵子息の母親になりました(仮)」ですが(書き始めたきっかけそこ)あっという間にたくさんの方に読んでいただけててとても感激しております(TT)

本日、主人公エルシーの幼なじみの青年の名前を
アルク→マルクスに変更いたしました

書いていて名前が混ざって訳が分からなくなってきましたので…
物語の途中で申し訳ございませんがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント 0
登録日 2023.12.14 18:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。