udonlevel2

udonlevel2

小説家になろう や カクヨム にて活動中。今回アルファポリス始めました。また、ママ作家な為、子供の休みの日や祝日、急な発熱の際には更新が止まります。あらかじめご了承ください。

更新履歴、土日は1日4回更新です!!

こんばんわ、udonlevel2です。

連載中:石しか生成出来ないと追放されましたが、それでOKです!

「石ころ」は一日3回更新でした!
夜しか更新履歴が書けないですが、頑張りました!!

土日は1日4回更新です!!

今日は中々動けない日でしたが、一度没にしようと思った
恋愛小説のオリジナルの方を書き始めました。
現在11話まで書いてます。

思い切り趣味に走ってるので人気とか関係ない('ω')ノ

アスリート並みの筋肉ボディのヒロインとか。
誰も得しない、私だけが得をする。
そんな感じですw

ギャグ要素も多いので是非読まれた時はクスリと
して貰えたらいいなと思いますw
物凄くラブラブなヒロイン(?)と主人公(?)に
笑ってトキメイテくれたら良いですね!

と、いう事で現在ローテーションをオリジナルに移動。
来週中旬まではオリジナルデイ。
頑張って恋愛の方を進めておきます。


私個人としては好きに書かせて貰ってる感じは凄くあるので
楽しく執筆をしてるんですが
何せあっちもこっちもとあるもので、ほぼ無休。
夫からも「休みの日を作ってくれ」と言われるほどに無休。

ついに、無理やり休ませるために夫が取ったのが
ずっと欲しいと言っていた某ねんどろいどどーるを買うと言うオチ。
「わーい(*'▽')」
となったのは言う間でもなく、クリスマスプレゼントに来るそうです。
服集めるの楽しみだなぁ。ほくほく。

夫としては「計画通り」みたいな所はあるんでしょうが
遊びつつ執筆もするので余り意味は無いかも知れない……。
いや、あるにはあるか。
色々揃えたくなっちゃうもんね。
シルバニ〇ファミリーのお家でもいいんですかね。

なんて色々考えながら楽しむのもまたいい!!

これでネタがまた生まれそうだわ!!(歓喜)
夫よ、ありがとう!!
となったのは内緒にしておこう……。

なにはともあれ、忙しいので土曜までは予約投稿です。
応援よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2023.12.15 21:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。