櫻井みこと

櫻井みこと

自分の好きなものを書いています。好みが合ったら嬉しいです。たまに書籍を出して頂くこともあります。古いものは少しずつ整理しています。

「婚約者が浮気相手と駆け落ちしました~」コミカライズについて。

「婚約者が浮気相手と駆け落ちしました。王子殿下に溺愛されて幸せなので、今さら戻られたいと言われても困ります。」
のコミカライズ連載が決定しました。

連載は2024年1月19日から。作画を担当してくださるのは、あおいれびん先生です。
詳細はこちらでご確認くださいませ。
https://drecom-media.jp/news/65

もうひとつ、来年1月にコミカライズが開始されます。
そちらは情報公開されたあと、あらためて告知させていただきます。


現在コミカライズ連載中のものは、こちらです。

偽聖女!? ミラの冒険譚(作画:パイン先生)
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FL00203046010000_68/

婚約破棄されたので、好きにすることにした。(作画:砂糖まつ先生)
https://palcy.jp/comics/2095


婚約破棄した相手が毎日謝罪に来ますが、復縁なんて絶対にありえません!(作画:いちいち先生)
https://palcy.jp/comics/2112

婚約者が明日、結婚するそうです。(作画:三毛たま先生)
https://gaugau.futabanet.jp/list/work/64fad985905bd46a9c000000


異世界でレシピ本を発行しようと思います!は双葉社様より、全2巻発売中です。


どれも、原作以上に素晴らしい漫画を描いていただきました。
よかったらぜひ、ご覧くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

登録日 2023.12.16 14:01

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。