ばつ森⚡️4/30新刊

ばつ森⚡️4/30新刊 (著者名:ばつ森)

伏線→謎ときを含む、壮大な溺愛BLを書きます。Twitterで限定の短編&番外編、更新してます!

【獣人BLアンソロジー】発売開始!

このたび、
のらねことすていぬ先生主催のアンソロジーに
参加させていただきました!

12月15日(昨日)から
KindleUnlimitedで大好評発売中です!!

ここにはリンクが貼れないのですが、
Amazonで『獣人BLアンソロジー』と検索すると
すぐに出てきます!

まさかの785ページというかなりのボリュームで(電子ですが)お得感がすごいです。
執筆陣もとても豪華ですし、書影もとてもキュンなので、ぜひぜひ!

ばつ森は

『ツラいばかりの異世界でやさしいライオンに出遭うとマズい』

というお話を書きました!ライオン獣人✖️転移大学生です。
受けのヒオトくんが獣人にびびびびびりまくるという状況で、優しくしてくれるリエルくんにキュンとなっちゃうというあったかいお話。

✨執筆陣✨
ばつ森
兎騎かなで
のらねことすていぬ
雨宮理久
羽生橋はせを
楢川えりか
南雲一乃
椎名サクラ
(掲載順)


いつも本当にありがとうございます!
どうか楽しんでいただけますように🥰


コメント 0
登録日 2023.12.16 18:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。