udonlevel2

udonlevel2

小説家になろう や カクヨム にて活動中。今回アルファポリス始めました。また、ママ作家な為、子供の休みの日や祝日、急な発熱の際には更新が止まります。あらかじめご了承ください。

更新履歴。ネタが降ってくる時は、ちょっとしたアハ体験。

こんばんわ、udonlevel2です。

連載中:石しか生成出来ないと追放されましたが、それでOKです!

「石ころ」は一日4回更新でした!
夜しか更新履歴が書けないですが、頑張りました!!
土日は一日4回更新です!

急激に寒くなりましたね。
今日は積雪が数ミリあったほどでビックリしました。
通りで冷える訳だ……。
明日は道路凍ってないと良いけど。

と言う事で朝はオリジナルデイ。
って事で頑張って書いて14話まで増えました。
ここで一旦別の話に行く感じですね。
全体で20数話くらいに纏めようと思っているので
短いですが楽しく頑張りますw

取り敢えず1月連載に向けてと言った感じですね。
短いので一日1回更新となりますが。
気分転換は必要ですし……。
一旦脳を休めたい、と言うのもありますね。

そしたらまたネタ振ってくるかもしれませんし!!
ネタはね、降ってきた時こそ最高なんだよ!!
「キタキタキター!!」ってなるんですw

宇宙とでも交信してるんですかね。
自分でも降ってくるタイミングが

朝お握りを食べてる瞬間だったり
シャワーで頭を洗ってる瞬間だったり
寝ている時に降ってきて目が覚めたり

と言う事はありましたw
「ハッ( ゜Д゜)」みたいな。

ちょっとしたアハ体験です。
今後もあるといいなと願いつつ、もう直ぐ今年も終わりますね。
嗚呼、クリスマスが近い。
夫からのプレゼントが楽しみな私です。
うん、頑張ろう!

本当に急に寒くなったので、家族全員風邪にだけは
気を付けつつ過ごしたいと思います。
老犬ワンコもね。(現在14歳)
末っ子ワンコはオイルヒーターの隣でヌクヌクです(2歳)

息子は最近身長がゴスゴス伸びて、早い段階で背を抜かれそうです……。
最近は生意気に反抗してくるようになったので
これもまた成長の証か~と苦笑いしつつも注意はしてます。
注意を聞かない場合夫の雷が落ちます。


息子「ママの雷は優しい雷。パパのはズドーン!」


うん、せやな!
暫くは予約投稿ですが、応援よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2023.12.17 20:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。