ぽんちゃん

ぽんちゃん (著者名:ぼんちゃん)

BL、異世界、料理、歳の差、もふもふ、美醜逆転、が好きな方とは気が合うと思います♡(๑′ฅฅ‵๑) 普段は、ほのぼの作品を書いています♡ 読者様に、ほっこりをお届けするのが目標です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

お礼とお詫び



 BL小説大賞にて、『悪役令息を引き継いだら、愛の重い婚約者が付いてきました』に投票してくださった方、ちらっとでも読んでくださった方、本当に本当にありがとうございました!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
 心より感謝申し上げます。

 ただ、月末に高熱が出てしまい、ぼーっとした頭でなんとかエピローグまでは描き切ったのですが、その後、家庭内感染という負のスパイラル。
 ありがたい感想のお返事も書けずに、大変申し訳ありませんでした……(><)
 全部読ませていただき、本当に励みになりました!!(๑′ฅฅ‵๑)ありがとうございました♡

 それから、『炊き出しをしていただけなのに、大公閣下に溺愛されています』も更新が滞っており、申し訳ありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 構想を練り直し中なので、来週は先に新しい作品を投稿したいと思います!

 『愛のない結婚だと知ってしまった僕は、』

 R-18予定です☆★◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
 ストレスフリーな、ほのぼの作品になればと思っております!♡
 (←歳の差二回り、夫の元婚約者の登場、ざまあもあるので、果たしてほのぼのタグは合っているのか……?Σ(ʘωʘノ)ノ)
 楽しんでもらえるよう、頑張ります!!(*>ω<*)

 改めまして、作品を読んでくださった方、応援してくださった方、あたたかいお言葉をくださった方、本当に本当にありがとうございました!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
 





登録日 2023.12.17 22:22

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。