かべうち右近

かべうち右近

紆余曲折があろうとも最後は絶対ハッピーエンドっていう話が好きです。

オメガバースと娼婦のお話の連載告知

ご無沙汰しています。
表題の通り、連載告知に参りました。

1件目
12月23日24日集中短期連載「奪われたオメガは二つの運命に惑う」
ベリーズカフェさんに掲載している短編を、大幅に加筆修正してRシーンを追加した再構成版になります。
オメガバースものの三角関係のお話になります。
本編はメリバで終わってしまうので、ハピエンがお好きな方は番外編までお読みいただけたらなあ、と思います。

2件目
12月29日から連載「娼婦が嫌われものの巨根騎士を慰めたりする話」
こちら、8月に短編として掲載していたものを、連載化いたします。
娼婦のアルヤの元にやってきたエーギルは一晩を過ごし、翌日身請けされる。その後の彼らのお話と、エーギルがどうして身請けをできたのかなどの種明かしをするお話になります。
ちょっと連載のペースをどの程度にするかは決めていないのですが、できるだけ間をあけずに連載できたらいいな~!と思っています。
今、8割くらい書いた感じでしょうか。
よろしければお付き合いいただければ嬉しいです。

それではまた。
コメント 0
登録日 2023.12.17 23:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。