如月統哉

如月統哉

Twitter、Facebook、pixivの類いは、現時点では一切やっておりません。2005年から始めた某サイトの小説を、修正・矯正しながら、こちらとカクヨムに転載中です。よろしくお願い致します。

※前回文章の追記です

まずはタイトル通りですので、ありがたくも、もしこちらをお目通し下さっている読者様がおられるのであれば、恐れ入りますが、ひとつ先の記事からお読み頂ければと思います。

さて、今回更新に至った理由、先記事に書きました『罪悪感』ですが、これは本当にちょっとしたことがきっかけでした。

元々こうして、もう、亀どころかカタツムリも通り越した遅い更新は、前から気にはなっていたのですが、気が付くと1日が過ぎてしまっていて、明日こそ、明日こそは…と、ずるずる行った結果がこれです。

しかしながら昨日、かなり長いこと休載されていた、某電子書籍の私のお気に入りの漫画が連載を再開しまして。
最初は気付かなかったのですが、それがあまりに面白いので何度も繰り返して読んでいた漫画だったので、ふと見たら、あれ? 再開されてる、更新されてる… えっ!? といった興奮状態になりまして。

早速読みましたが、絵柄が少し変わったかな?とは思いましたが、久しぶりの更新ということに満足しきりでした。
が。ふと、これ、もしかしたら自分の小説にも該当するんじゃないかと。
自惚れていたら申し訳ありませんが、更新を待っていてくれる読者様も、中にはおられるんじゃないかなー…と思ったら、もう…

(申し訳なさすぎるから、明日こそは更新しよう…)

と、なった訳です。
あ、ちなみにその、私が数十回は読み返している漫画ですが、ピッ○マの『皇子さまにハマってます』です!
絵の好きずきはあるかと思いますが、本当に面白いので、ピッコ○を利用している方で、まだ見ていないという方は是非!ですね。オススメします!

あとLI○E漫画でも面白い作品がありましたのでご紹介!
『見捨てられた推しのために』という作品です。上記の漫画と合わせまして、私の小説を気に入って下さっている方には、多分相当に相性のいい漫画だと思いますので、どちらか、もしくは両方を利用されている読者様、いらっしゃいましたら、是非見てみて下さい! 本当に面白いですから!

あ、先に書いておきますが忖度はありませんし、宣伝費も貰ってないですよー(笑)!
純粋に! 面白いですのでオススメする次第です!

では今回はこの辺りで失礼致します!
登録日 2023.12.19 20:31

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。